ホーム > 財務課 > 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金について

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するとともに、感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活を支援し地方創生を図るため、地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細やかに必要な事業を実施できるよう、「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金」(以下、臨時交付金)が創設されました。

岩出市においても、臨時交付金を活用し、感染拡大防止、事業者支援や地域経済の活性化につながる各種事業を実施しました。

臨時交付金の概要等(内閣官房・内閣府総合サイト)

臨時交付金を活用した事業の実施状況と効果検証について

臨時交付金を活用した各事業について、各事業担当課において内部評価による効果検証を行いましたので、その内容を公表します。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
アドビシステムズ社のサイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。
最終更新日:20231018
上に戻る

Copyright © Iwade city All rights reserved.