ホーム > 市長公室 > 男女共同参画について > 男女共同参画社会づくりのための意識調査結果報告

男女共同参画社会づくりのための意識調査結果報告

岩出市では、「第4次岩出市男女共同参画プラン ハーモニープラン」に基づき、性別に関係なく、多様な分野に参画できる機会が確保され、あらゆる場面で公平に評価され、責任をともに担い活躍できる「みんなが共に活きるまち」の実現を目指して、男女共同参画を推進しています。
令和3年度、このプランを見直す予定で、その基礎資料とさせていただくため、意識調査を実施しました。
「男女共同参画社会づくりのための住民意識調査」では、岩出市在住の20歳以上の男女2,500人(無作為抽出)を対象に、「男女共同参画社会づくりのための意識調査(事業所)」では、岩出市商工会会員の市内事業所528社を対象とさせていただきました。回答にご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。
調査の結果がまとまりましたので、その報告書を掲載します。
男女共同参画社会づくりのための意識調査報告書PDFファイル(1557KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

このページに関するお問合せ先
市長公室 男女共同参画担当  TEL 0736-62-2141(内線118)
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
アドビシステムズ社のサイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。
最終更新日:2021317
上に戻る

Copyright © Iwade city All rights reserved.