ホーム > 教育総務課 > 岩出市立学校通学区域検討協議会による提言書の公開について

岩出市立学校通学区域検討協議会による提言書の公開について

岩出市立学校通学区域の変更に関する提言書について

教育委員会では、「岩出市立学校通学区域検討協議会」を設置し、市内各小学校において将来的に想定される児童数の偏りへの対応について検討を依頼してきました。そして、平成30年12月に検討結果をまとめた提言書をいただいておりましたが、この度、その後の通学路の整備状況の変化等を踏まえて、提言書を更新いただきましたので公表します。
教育委員会としましては、今回の提言書の趣旨内容を尊重しながら、具体的な実施時期の決定に向けて検討を進めていきます。
岩出市立学校通学区域の変更についての提言書PDFファイル(6091KB)

このページに関するお問合せ先
岩出市教育委員会 教育総務課 総務係  TEL 0736-62-2141(内線274、278)
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
アドビシステムズ社のサイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。
最終更新日:2021210
上に戻る

Copyright © Iwade city All rights reserved.