ホーム > 岩出中学校 > 8月、暑い日が続いています!

8月、暑い日が続いています!

 

8月、夏休みを有意義に!

毎日暑い日が続きますが、次のポイントに気を付けて夏休みを有意義に過ごしてください。まず、健康に気をつけることです。睡眠と休養、そして栄養を十分とること、そして手洗い・マスク着用など基本的な感染症対策をとることを意識してください。つぎに、やりたいこと、しなければならないことの計画を立てることです。35日間の夏休みの見通しを持つことが大切です。いつ何をするか計画をしておくと、焦ったり不安になることなく過ごすことができます。そして、何より安全に気を付けて夏休みを過ごしてください。交通、水辺、不審者等危険なことがたくさんあります。決して油断しないで、有意義な夏休みを!

〇8月の予定

8月1日(月)登校日、近畿大会壮行会
8月5日(金)近畿大会(水泳~6日、卓球~6日)
8月6日(土)吹奏楽コンクール
8月7日(日)近畿大会(陸上競技~8日)
8月9日(火)近畿大会(ハンドボール~10日)
8月17日(水)~22日(月)全国大会(18日~20日水泳、18日~21日陸上競技)
8月25日(木)始業式

kinki

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
アドビシステムズ社のサイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。
最終更新日:202282