マイナンバーカード休日交付・平日夜間交付について(事前予約制)
平日または日中にお仕事等で受け取りに来ることが難しい方に、マイナンバーカードの休日交付・平日夜間交付を行います。
インターネット、電話または市民課窓口にて事前予約が必要です。
マイナンバーカードの受け取り以外(電子証明書更新、暗証番号初期化等)は、電話または市民課窓口で予約してください。
マイナンバーカードの受け取り予約について
開庁日時
休日交付
- 令和5年5月14日(日)
- 令和5年5月28日(日)
- 令和5年6月10日(土)
- 令和5年6月25日(日)
- 令和5年7月8日(土)
- 令和5年7月23日(日)
- 令和5年8月6日(日)
- 令和5年8月19日(土)
- 令和5年9月9日(土)
- 令和5年9月24日(日)
(開庁時間)
午前9時~午後1時
現時点での日程です。システム稼働の都合により変更になる場合があります。
平日夜間交付
- 令和5年5月11日(木)
- 令和5年5月25日(木)
- 令和5年6月8日(木)
- 令和5年6月22日(木)
- 令和5年7月13日(木)
- 令和5年7月27日(木)
- 令和5年8月10日(木)
- 令和5年8月24日(木)
- 令和5年9月14日(木)
- 令和5年9月28日(木)
(開庁時間)
午後5時30分~午後7時
現時点での日程です。システム稼働の都合により変更になる場合があります。
場所
岩出市役所 マイナンバーカード特設会場(市役所南側駐車場)
必要書類
- 交付通知書(はがき)
- 通知カード(紛失している場合は不要)
- 本人確認書類(官公庁の発行した顔写真付きのもの1点、または保険証など2点)
- 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
予約方法
インターネット、電話または市民課窓口(平日午前8時45分~午後5時30分)
その他
※混雑緩和のため、予約制です(当日予約不可)
予約受付人数には上限を設けています。予約状況によってはご希望の日時がお取りできないことがございます。
ご了承ください。
このページに関するお問合せ先
総務部 市民課 TEL 0736-62-2141(内線165)
総務部 市民課 TEL 0736-62-2141(内線165)