休日証明書発行予約について
市役所の開庁時間内に申請に来られない場合「住民票」「印鑑登録証明書」に限り電話、インターネットによる休日証明書発行予約を行っております。
交付日時
土・日曜日および祝日の午前8時45分から午後5時30分
予約手続
(1)平日の開庁時間内(午前8時45分から午後5時30分まで)に本人、もしくは同じ世帯の方から電話にて予約
※印鑑証明書の予約の場合、印鑑登録カードもしくは印鑑手帳に記載の登録番号が必要です。
(2)「休日証明書発行予約」から予約
交付手続
住民票の場合
受取人 |
|
---|---|
持参するもの |
|
印鑑証明書の場合
受取人 |
|
---|---|
持参するもの |
|
証明書手数料一覧
証明 | 手数料(円) | |
---|---|---|
住民票等 | 住民票の写し | 200 |
印鑑 | 印鑑登録証明書 | 200 |
このページに関するお問合せ先
総務部 市民課 TEL 0736-62-2141(内線164)
総務部 市民課 TEL 0736-62-2141(内線164)